藤前干潟ふれあいデー2008 『絵てがみ、俳句・川柳コンテスト』作品募集のお知らせ

投稿日時 2008-9-10 18:30:00 | トピック: 会よりのお知らせ

藤前干潟ふれあいデー2008 

『絵てがみコンテスト』

『俳句・川柳こんてすと』

作品募集のお知らせ

☆秋です!今年も“ふれあいデー”がやって来ます。
ふれあいデーでは、今年も恒例の『絵てがみコンテスト』『俳句・川柳こんてすと』を開催します。コンテストへの参加作品を募集します。

☆藤前干潟への思い、生きものたちへの思い、自然環境への願い・・・などなど“藤前干潟”をテーマにした作品なら、何でもけっこうです。皆さんからの力作をお待ちしています。

☆応募していただいた作品は、ふれあいデー当日、藤前活動センター1階にて展示されます。

☆ふれあいデー当日にはコンテストを開催!投票で選ばれた作品には、すてきな賞品があります。

☆今年のふれあいデーは11月15日(土)16日(日)
に開催されます。皆さま、ぜひ、遊びに来てください!

※詳しくは下記“詳細”をご覧になって下さい。

☆藤前干潟ふれあいデー2008
『絵てがみコンテスト』『俳句・川柳こんてすと』
作品募集要項

・募集期間:2008年10月1日〜31日

・テーマ:いずれも“藤前干潟”をテーマとしたもの

・様式:絵てがみ→ハガキ
         あるいはハガキサイズの紙
    俳句・川柳→短冊状の紙、あるいはハガキ
          (ハガキサイズの紙)

・応募数:それぞれお一人様、2点まででお願いします。

・応募先:住所・氏名・年齢を明記の上
     〒455−0855 
     名古屋市港区藤前二丁目202番地
     藤前活動センター 戸苅(とがり)まで

※さらに詳しい詳細、ご不明な点などございましたら、藤前活動センター(:052-309-7260)まで、お問い合わせください。

※お預りしました絵てがみ、俳句・川柳の作品は、原則として返却いたしませんので、ご了承ください。





藤前干潟を守る会ホームページにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://fujimae.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://fujimae.org/article.php?storyid=90