オンライン入会

お名前(必須):

フリガナ(必須):

年齢または学年(必修):

会員(必修):

住所(必修):

メールアドレス(必修):

電話番号(必修): - -

パンフレットはダウンロードできます。

NPO法人・藤前干潟を守る会は、日本最大級の渡り鳥の渡来地であり、それを支えるゆたかな干潟生態系を持つ『藤前干潟』で、その魅力にふれあい、人もその中で生かされているいのちのつながりとはたらきを学びながら、自然との関わりや私たち自身の暮らしを見つめなおしていくために、さまざまな活動をしています。一緒にやってみようという方、この趣旨に賛同してくださる方を、広く会員として募集しています。

〇会員になると…

1、 イベント情報やホットなニュース満載の会報
   『ダイシャクシギ』という藤前干潟を守る会のニュースレターが年3回送付されます。
2、 干潟探検隊の参加費無料になります。
   (サポーターは除く)
3、 本会の催しに優先的に参加できます。
4、 守る会の活動に、スタッフとして参加できます。

〇会費について…

年会費入会金
一般会員3、000円1,000円
ジュニア会員1,000円なし
賛助会員 (法人)一口50,000円なし
サポーター(寄付者)任意のカンパなし
※ なお、年会費は4月1日から翌年3月31日まで
*ジュニア会員は高校生まで

郵便の利用入会

★ 会費は郵便局にある「支払込取扱票(振込用紙)」をご利用下さい。
口座番号00840-6-73383
加入者名 特定非営利活動法人 藤前干潟を守る会
*通信欄には氏名、住所、送金の内訳 (例 1:会費 1年分 3,000円)

なお手紙でご連絡いただける方は次の住所へ送って下さい。                  

〒465-0064 名古屋市名東区大針3-15
         特定非営利活動法人 藤前干潟を守る会

(注1)会費振込の確認後に正式な会員となります。
(注2)会員のみなさまの個人情報は、藤前干潟を守る会の活動(会員登録、イベント案内など)以外には使用しません。